MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 必勝祈願 in 甲宗八幡宮★

2023年02月25日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州の必勝祈願が門司区の甲宗八幡宮で行われました。
宮司の狩衣は今シーズンのユニフォームカラーで気合充分!
大安吉日は穏やかな陽気でした。

新しいスーツに身を包んだ選手の姿は
カッコいいのはもちろん、気合溢れるオーラが出ていました!!
笑顔も眩しく、チームの雰囲気は最高!

クラブやチームを代表して石田社長、田坂監督、夛田選手が玉串礼拝を行い、
選手一人一人が想いを込めた絵馬を奉納。

夛田キャプテンは
J3優勝をし、J2に戻ることが大切であり、それを成し遂げられるようにしたい、

田坂監督は絵馬に「J 2昇格」と書かれ、
必勝祈願することで身が引き締まる、いよいよ開幕するんだという気持ちになったと
お話されていました。

サポーターの為の必勝絵馬は新しいチームバスのようなカッコいいカラーとなっており、
私も奉納させて頂きました。
みなさんもぜひ!
開幕前に甲宗八幡宮へお参りしませんか?

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!