MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツサポートショップ スイートルームカワシマ★

2023年02月12日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州のサポートショップを放送で紹介させて頂きました!
門司区にある「スイートルームカワシマ」

奥様は熱烈サポーターなんです!
1人でも見に行くのはもちろん、
Twitterでギラヴァンツ愛をつぶやいているので
ギラサポにお馴染みの方。
「今年のユニフォームはハコ推し!ということで番号は12にし、
KASHIYA というネームを入れたので、スタジアムで見かけたら声をかけてください!」と仰っていました!

お店を入ってすぐに目に飛び込んでくるのが、ギラヴァンツコーナー!
選手のアクリルスタンドが並んでいるのです!

奥様が熱烈サポーターと知った、とあるサポーターさんが、全種類そろったので、お店にぜひ♪
と声をかけてくれたそうなんです!
2月いっぱいまでお店に飾らせてもらってるそう
なので、早めに見に来てくださいね!

サポーターさんにおすすめしてもらったのが、
バターロールケーキ。お店でも人気ナンバーワンメニュー!

開店から40年以上、地元の人に愛され、
リピート買いされる方が多いロールケーキなんです!
甘めのオリジナルスポンジとホイップバターの塩加減がたまらんっ!もぅドはまりしました!
生クリームじゃないから日持ちもするんですよ。
冬はカットが6日、1本ロールは1週間も。

焼きたてはふわふわ!
ツウの方は、しばらく置いて、しっとり生地を楽しむそうですよ!
もっと食べたい、またすぐに買いに行きたい、そう思えるおいしさでした!

他にも、アップルパイはりんごたっぷり!
生地はサクほろ!フルーツパウンドケーキは、
ドライフルーツたっぷり!

ほっとする、また懐かしく感じてもらえるお菓子づくりをされており、1つからでもお小遣いで買えるような個包装になっているんです。

サポートショップの特典は、ご購入の方に、クッキーなどのお菓子をおまけでプレゼント!
ギラサポです!とちゃんと声をかけてくださいね!

10時~17時 (日)定休日 
ハローディ門司港店のすぐそばです!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!