MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年3月12日 第2節 ギラヴァンツ北九州VSカマタマーレ讃岐★

2023年03月18日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

3-0で 快勝―――――!!!現在3位です!!!!!
カマタマーレ讃岐に勝ちました!大興奮の試合でした! 
前半12分に 新加入の岡田優希選手が自ら獲得したPKを冷静に決め、先制!
後半70分に、新加入の野瀬龍世選手の執念のゴール!
後半80分に、高昇辰選手のクロスを、再び岡田選手がゴール!

野瀬選手は1度決定機を逃しましたが、再び70分にチャンスが訪れました!
シュートは一度GKにはじかれるも、もう一度押し込む、まさに「執念のゴール」!
おたけびを上げながら、サポーターの元に駆け寄る!熱いプレーに虜になる人続出中なんですよ♪

高選手がゴールラインギリギリまで粘って追いかける諦めない姿勢。岡田選手の得点に繋げたシーンは「高昇辰の1ミリ」と呼びます!

岡田選手は、昨年宮崎で14ゴールを挙げるという選手!もう2節目にして、2得点も挙げている!!
今シーズン何得点積み上げるか楽しみです!

相手のゴールを許さず、ディフェンス陣の集中、GKも大活躍、 選手全員で戦ってくれました!

試合前はギラヴァンツ北九州と北九州市漫画ミュージアムのコラボ企画
「#ありがとう松本零士先生」ブースでは、可愛いメーテルさんがお迎えしてくれ、
ギランからは、諭吉の?太っ腹プレゼント笑?!
試合前から笑顔が溢れるミクスタでした!

次も一緒に喜びたい! 明日3月19日はパブリックビューイングが行われます!
ぜひ一緒に応援しましょう!!!  
リバーウォーク北九州 1階 ミスティックコート でお待ちしています!!
カターレ富山 との試合は14時キックオフ! 

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!