MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州パブリシティビューイング★

2023年03月26日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

先週のアウェイ カターレ富山との試合は悔しい結果でした!!!

リバーウォーク北九州で、パブリックビューイング開催が行われ、
多くの方が行き交う、街なかでのPVは実に3年ぶり!!!声を出しての応援ができるのもうれしかったですね。
お陰でお買い物の方も足を止めて、見てくれました!!!
現地富山には約60名のサポーターが駆け付け、リバーウォーク北九州からは
240名のサポーターがエールを送りましたよ!

前半に2点も相手に先制されてしまいました。24分と、前半終了間際のアディッショナルタイムでPKも与えてしまいます。
しかし!2-0は危険なスコアと言われていますよね!北九州にとっては1点でも返したら流れが変わる!
するとなんと!後半開始3分後に、ギラヴァンツのDF乾選手が身長を活かしたヘディングでゴール!1点返します!
その後、再び乾選手がゴール!!!!!!!会場は大歓声に包まれます!!
2点差に追いつき、ひっくり返せる雰囲気はありました!
しかし・・・またアディッショナルタイムにPKを許してしまい。最後の最後で2-3で負け。
悔しい結果でしたが、まだまだ3節目。得点力もアップしてきています!まだまだ進化するギラヴァンツにぜひご期待ください!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!