MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年4月29日 第8節 ギラヴァンツ北九州 VS SC相模原★

2023年05月06日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

雨が降りしきる中でのホームゲームでした。
ギラランドでの選手トークショーは、雨の中来てくれたサポーターのために
本村選手と平山選手に、いつもより長めのトークショーにお付き合いいただきました♪

試合は、ギラヴァンツ北九州1-1 SC相模原 引き分けで勝ち点1を積み上げましたが、
勝たないといけない試合でした。

前半に相模原に退場者が出て数的優位に立った北九州は、
中山雄希選手が先制します!!!!!!
しかし後半にカウンターで一撃。

引き分けからさらに引き離したいところでしたが、
幾度となくゴール前でチャンスがあったにも関わらず、ネットを揺らすことができない。
もどかしくて悔しい試合でした。

子供たちが描いた選手の似顔絵で選手紹介をする時間は癒しでしたので、ご覧ください!
試合前の笑顔の写真もアップします。

和来屋のパンダ焼きをもって笑顔の試合前の様子。

今回のスタジアムグルメは「ギラカレー」
豚バラBBQソース入りのギラポークカレー、
甘口のギラキッズカレー、
煮込みチキンのギラグリーンカレー、
どれもオススメです!

4月は勝ちなしで終わりました。
5月は勝利を分かち合いたいです。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!