MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2023年4月9日 第6節ギラヴァンツ北九州VS松本山雅FC★

2023年04月15日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

第6節は
ギラヴァンツ北九州2ー4松本山雅FCという結果でした。

4分に乾選手が先制します!
乾選手はこれで4ゴール目、J 3の得点ランキングで3位という素晴らしいゴール数です!

逆転されますが、後半に岡田選手のゴールで同点に追いつきます!
それから引き離され、2-4という結果となりましたが、昨年よりも得点が取れているのはポジティブに考えていいと思います!
あとは、失点の部分だけ。
次こそは、次こそは選手の笑顔が見たい!

試合前に掲げられたビッグフラッグにあるように【この北九州(まち)とともに】
どんな時も応援し続けますよ!

次のアウェイ琉球戦に勝って流れを変えましょう!
その願いをこ込めて、試合前の笑顔の写真もアップします!

ギラヴァンツ神棚もスタジアムに登場しました!
神頼みもします!できることは何でもします!

今回のオススメスタグルは、
小倉南区にある、つぼ焼きいもIMOCCO!
中身はホクホクとろとろで皮まで美味しく食べられますし、蜜たっぷりで甘〜い!でもしつこくないから何個でも食べちゃいますよ!
お店にもぜひ足を運んでみてください!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!