MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 必勝祈願★

2024年02月17日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

先日行われた、ギラヴァンツの必勝祈願は、久しぶりにサポーターが参加。平日にも関わらず、多くのサポーターがかけつけました。
当初雨予報でしたが、祈願の際は雨もやみ、増本監督が、黄色のだるまに目を入れる時には
日差しも降り注ぎ、今シーズンはなんだかいい予感がします♪

選手、監督、スタッフが絵馬に想いを込めて奉納。
全力!勝つ!J3優勝、昇格!得点王!!
などなど 力強い文字で書かれていましたよ。

今シーズンキャプテンを務める 井澤春輝選手は
「今年四年目。厳しいシーズンを過ごしてきた立場としてキャプテンとしてチーム引っ張っていきたい。
絵馬には【勝つ】という言葉を書いた。去年は勝ちが少なく苦しい思いさせたので、今年は勝ちたいと思い勝ちました。
開幕戦はミクスタホーム、まずは開幕戦勝利を分かち合い、そこから勝ちを重ね、昇格にむけてやっていきたい」と
力強い眼差しでお話されていました。



増本監督は
「絵馬にはスローガンのひとつに と書きました。結果を出し、みんなが笑顔になれるものを作っていかないといけない。
常に限界突破して更新していく。一歩一歩いい結果になっていけるよう、という思いをこめました。
いい形で入っていけるように準備していますし、笑顔で終われるように笑顔で入れるように、シーズン通していい状態でやっていけるのを目指します。」

開幕が楽しみ、選手皆そう思っていて、それが嬉しくて楽しみだとおっしゃっていました。
いよいよ24日開幕!!! 14時キックオフ! SC相模原戦です!
2024シーズンのギラヴァンツにぜひご期待ください!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!