MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2024年 第1節 ギラヴァンツ北九州VS SC相模原★

2024年03月09日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

いよいよ開幕!!!
スタジアムには黄色のミモザが咲き乱れています!!
結果は0-1と初戦を白星で飾ることはできませんでしたが、
盛り上がる内容でした!!!90分があっと言う間と感じる試合展開。
スタメンは新加入選手と昨年までの選手がしっかりとまとまり、お互いがいい効果を生み出している。
全選手の気迫と勢いがすごい!常に声出しながら、お互いを鼓舞し、試合中の気持ちを高ぶらせています。
シュート数は、相模原が3本に対し、北九州14本!
惜しいシュートばかりで、時節はきっと決めてくれると信じています!

トークショーは井澤春輝選手と、高橋隆大選手!
今年のスーツもかっこいいですね!
高橋選手は井澤選手にご飯に連れて行ってほしいそうですよ!
一方井澤選手のリアクションは・・・?笑
選手同士の仲の良さもよくわかりました♪

スタジアムでは、試合前に各イベント会場で選手が登場しますよ!
詳しいスケジュールはクラブ公式SNSで随時アップされていますので、
時間や選手をチェックしながら楽しんでくださいね♪

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!