MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 夏休みの練習場★

2024年08月10日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州は、公開練習も行っています!
夏休みは子供たちがとっても多く、選手達もほっこり笑顔になっています♪
憧れの選手を目の前に、恥ずかしそうな様子や、どんどん声をかける様子も!

私も、お疲れさまです!と声をかけると、選手たちもばっちりカメラ目線♪
ありがとうございます!
左から杉山選手、高吉選手と長谷川選手はおちゃらけています笑、右はスンジン選手!
ぜひ覚えてくださいね!

※ファンサービスは日によって変更になりますので、クラブSNSをチェックしてくださいね!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!