MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 小倉駅1日駅長★

2024年08月17日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州の増本浩平監督と副キャプテン杉山耕ニ選手が、
小倉駅一日駅長に就任されました!
来場者プレゼントの小倉織デザインユニフォームが目立っていましたよ。

1日駅長となり、小倉駅周辺の賑わいを作り出すとともに、ギラヴァンツサマーフェスティバルの15000人を目指してPR!
杉山選手は、小倉駅の利用者の多さに驚きながら、駅の色々な方が力を尽くし、我々の生活を支えてくれることを実感したと仰っていました。

委嘱状授与式が行われたのちに、博多行きソニックの出発合図も行いましたよ。帽子がよくお似合いで凛々しい!

笑顔で配る選手と監督に、思わず道ゆく方もチラシを手に取られていました!
多くの方が来てくれますように!目指せミクスタ満員!本日18:00キックオフ!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!