MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州13試合負けなし!ギラフェスの写真★

2024年08月31日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

もう勢いが止まりません!!!!ギラヴァンツ北九州、13試合負けなし!!!

なんと、プレーオフ圏内の5位に浮上しました。
我々は目指すのはプレーオフ圏内ではない!2位の自動昇格だ!
現在2位の勝ち点までたった4点差!間違いなく狙えます!J3の最少失点チームが、
1位の大宮アルディージャと、ギラヴァンツ北九州だけ!

先週のアウェイ奈良戦では2-0の完封勝利!その前週のギラヴァンツサマーフェスティバルでも、上位チームのカターレ富山に2-0の完封勝利!
5試合連続クリーンシートはクラブ新記録です!覚えてください!守護神は在籍6年目のGK田中悠也選手です!

ギラフェスでは12448人のサポーターが集結!ギラヴァンツ歴代入場者数5番目に多く、
1万人を超えたのは2020年福岡ダービーぶり!4シーズンぶりなんです。
この日先制ゴールを決めたFW10番永井龍選手は「絶対にJ2昇格したいですし、このチームに来てよかったと花火を見ながら思いました。」と嬉しいコメントをしてくれました。
さらに試合終了後は、選手がサポーターの前に立ってメガホン持って、応援チャントを一緒に歌いました。選手が歌詞を覚えていてくれたんです。
「俺たちがこの街照らすぞ栄、光に近道はない、その先へ共に進もう、今ここで歴史を描く」 

次のホームゲームは9月7日(土)なのでナイター試合は見に来てくださいね!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!