浜松市で東名高速に乗用車が転落 運転手は逃走
社会|
06/02 05:53
静岡県浜松市で1日、一般道を走っていた車が東名高速に転落しました。運転手は逃走していて、警察が行方を追っています。
午後1時半ごろ、浜松市中央区で「東名高速道路に車が落ちた。横倒れだ」などと通行人から警察に複数の通報がありました。
警察によりますと、乗用車はフェンスを突き破って高速をまたぐ橋の脇から東名高速上り線の路側帯に転落しました。
消防によりますと、車に乗っていた小学生くらいの子ども2人が病院に搬送されましたが、いずれもけがはなかったということです。
車には子どもの他に保護者とみられる成人が乗っていたということです。
車の運転手はその場から逃走していて、警察は行方を捜すとともに車が転落した状況を調べています。