MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

盗んだリュックに約1000万円 仮眠中の男性の車内から盗んだ疑いで男逮捕 千葉県警

社会

05/13 20:58


 駐車中の車から現金約1000万円などが入ったリュックを盗んだとして69歳の男が逮捕されました。男は現金が入っていることは知らなかったということです。
 自称・運送業の杉田利夫容疑者は去年8月、千葉市中央区の路上に止まっていた車の中から現金1010万円やノートパソコンなどが入ったリュックを盗んだ疑いが持たれています。
 警察によりますと、車に乗っていた男性(56)は鍵を掛けずに運転席で仮眠していて、リュックを助手席の足元に置いていました。
 目を覚ました際にリュックがないことに気付き、事件が発覚しました。
 杉田容疑者は取り調べに対して「自分がやったことに間違いない」と容疑を認め、現金が入っていることは知らなかったという趣旨の供述をしているということです。
 警察が事件の詳しい経緯を調べています。

5月13日(水) の記事一覧