MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

全国のニュース

【速報】川崎市の住宅から見つかった遺体 行方不明の岡崎彩咲陽さんと判明 神奈川県警

社会

05/03 15:48


 川崎市の住宅から遺体が見つかった事件で、遺体の身元が去年12月から行方が分からなくなっていた女性であることが分かりました。
 警察によりますと、先月30日に川崎市川崎区の住宅で見つかった遺体の身元は、川崎市の岡崎彩咲陽さん(20)であることが分かりました。
 岡崎さんは去年12月に行方が分からなくなっていました。
 岡崎さんが見つかったのは元交際相手の男性の住宅です。
 岡崎さんは複数回、男性からのストーカー被害を警察に訴えていて、警察が男性に口頭で注意していました。
 男性は先月から海外に出国していましたが、3日午後に帰国したことを受け、羽田空港から任意同行しました。
 警察は、男性が事情を知っているとみて話を聞いています。

5月2日(金) の記事一覧