MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★第4節 3月21日(日)ギラヴァンツ北九州VSブラウブリッツ秋田 

2021年03月25日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

前節アウェイ金沢戦は引き分けで、勝ち点1を北九州に持って帰ってきてくれたギラヴァンツ‼️
次はホームで勝ち点3だ!!とサポーターも気合十分です!!!

お腹が減っては試合観戦に集中できませんから、スタグルを満喫している皆さんはいい笑顔♪
今シーズン新登場の門司港レトロビールと、ギラヴァンツ北九州のコラボ「ギラヴァイツェン」は大好評‼️

ギラスカッシュもノンアルコールとサワーの2種類がありますよ!

今日はゴール裏の最上階席から‼️なんと6階建ての建物の高さくらいあるらしいですよ。
なんと言ってもものすごく景色がいい!
海も見えますし、ピッチ全体が見渡せる、ゲーム全体が見やすい!
37度の傾斜角は国内最大級なんですって!

そんな最高のスタジアムでのホームゲームは、霧雨が降る中での試合でした。
試合は前半14分に背番号10番の高橋大悟選手が先制ゴーーーーール‼️
ゴール隅を狙った豪快なミドルシュート!スタジアムは大きな拍手に包まれ大興奮!
しかし喜んだのもつかの間・・・秋田に同点に追いつかれてしまい1-1の振り出しに戻り、後半へ突入しますが、2点目が奪えず試合終了。

悔しいですが、勝ち点1を積み上げたこと!負けなかったこと!をポジティブに捉えて、
今週日曜のアウェイ群馬戦に期待したいと思います!

次のホームは4月3日日曜モンテディオ山形との対戦‼️14時キックオフです。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!