MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★5月1日(土) 第11節 ギラヴァンツ北九州VS松本山雅FC ★

2021年05月05日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州1-2松本山雅FC。
今回の試合では、勝ち点を積み上げることは出来ませんでした。
写真は笑顔ですが、心は泣いてます。

当日はしっかりスタジアムグルメを食べ、
シールも3枚集めシールラリーに参加し、お腹も心も満たされ準備万端で迎えた試合。

前半から相手に主導権を握られ、15分に先制されますが、後半で乾選手のゴールで同点に追いつきます!
それからというもの、流れが一気に変わり、徐々にゴールへ向い、いつ追加点が取れてもおかしくないほど、ゴールの匂いがプンプンしていましたが…
昨シーズンまで北九州に在籍していた選手にゴールを決められ、1-2で試合終了。

ここ2試合無得点でしたので、やはりゴールシーンは盛り上がりますね!
毎試合見せてくれる事を期待しています!

ホーム初勝利は9日の長崎戦に持ち越しですね。
その前に!今日のアウェイ栃木で勝点3を持って帰って来て、いい流れで9日を迎えたい!

この日は子供の日も近いという事で、
スターティングメンバー発表のビジョンには、子供たちが描いた似顔絵が登場!
会場が一気に盛り上がりました!

ギラリのラジオで紹介させて頂いたスタグル、
「WADACHIの幻のチーズケーキ マンゴー」
「おんどるの肉メシ」は売り切れだったので、「牛すじ大根」にしましたが、こちらも絶品でした!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!