MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

11/11(日)2018J3 第31節 ギラヴァンツ北九州vsブラウブリッツ秋田戦 観戦リポート!

2018年11月26日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信


こんにちは!ギラヴァンツ北九州担当の上田恵子です!

この日は、中間市、水巻町などフレンドリータウンの特産品ブースが登場しました!
子供達も元気に水巻町のでかにんにくをPR!このでかにんにく味噌が美味しいんです!私ももちろん購入!皆さんも見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!



この日はソードアートオンラインとギラヴァンツ北九州がコラボしました!コラボグッズも沢山登場し、スタジアム内に登場したパネルでは皆さん写真撮影をされていました。



サポーターの方もオリジナルのゲーフラを作製!こちらも写真スポットになっていました。



息子さんがソードアートオンラインファンの親子は「コラボなんて信じられない!ギラヴァンツのユニフォームやスプラッシュの衣装を着ているのが信じられない!」と大興奮でした。

前回のホーム戦から2週間をかけてソードアートオンラインを60話読んで勉強をしてきたというサポーターさんも、嬉しそうに写真を撮っていました。



さらに今までギラヴァンツの試合を観たことがないけど、コラボをきっかけに初めて来たという方もいました。そんな方にゴールシーンを見ることができる試合だったらなと思っていましたが、結果は0-2でした。
前半立ち上がりすぐ8分にDFのこぼれ球を押し込まれ、先制点を奪われます。その後立て続けに15分に再び秋田からミドルシュートを決められ0-2と前半で大きく引き離されてしまいます。ハーフタイムに「ミスをなくすこと、球際を厳しく、気持ちを意地を見せろ」と柱谷監督からコメントがありました。後半で巻き返して欲しいという気持ちは、シュート数に現れていましたが、ゴールに結びつかず、そのまま0-2で試合終了となりました。

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!