MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

4/13(日)2019J3 第6節 ギラヴァンツ北九州 vs アスルクラロ沼津 観戦リポート!

2019年04月13日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

こんにちは!ギラヴァンツ北九州担当の上田恵子です!

開幕から負けなしのギラヴァンツ北九州!
前節アウェイで引き分けとなったものの、貴重な勝ち点1!
今日はホームなので、ぜひとも勝利の歓喜に包まれたい!
GK後藤大輝選手も、笑顔でグッズ販売ブースで皆さんをお迎えされていました!


前身ニューウェーブの頃からファンの方は冷静に「期待しすぎないように。圧倒的な強さはまだないが、今年のギラは勝負強さはある!」

昨年ホームゲームは皆勤賞!アウェイにも6回行ったサポーターさんは「地元のチームだから見てみようと思って試合に行ったら、ハマり、試合帰りにはシーズンパスを購入していました笑。ここで知り合いもでき、試合翌日は職場でも鼻が高いです!」

お腹が減っては戦はできぬ!私たちサポーターも同じです!
ステージに上がってスタグルを紹介させて頂きました!

本日特別出店!
小春日和の若松トマトカレーパンは行列の末あっという間に完売!生地にも素材にも油にもこだわったパンはトマト嫌いな方も好きになるパン!

アイムコーヒースタンドも拘りのコーヒーをご提供!店主はギラヴァンツファンなんです!

18時キックオフの時をむかえ、ミクスタから見える山が茜色に染まる中、4561人のサポーターが集結!しかし今日も勝利をという願いは届かず、アスルクラロ沼津との試合は0-2で負けてしまいました。
FKで1点目を取られたことを小林監督も「個人のイージーミスがちょっと目立った。立ち上がりボールを取りに行くも19本とファウルが多く、落ち着きがなかった」と話しています。
前半での2失点を後半取り返すことができず、今シーズン初黒星となりました。
6試合終わって、4勝1分1敗で現在2位。
次の試合はGW真っ只中!5月5日14時キックオフです!サポーター対戦かしわめし早食い対決や、キッズガラポン抽選会も開催!連休のお出かけはミクスタへ!!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!