MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★2022年11月20日 ギラヴァンツ北九州 最終戦PV★

2022年11月27日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

今シーズンの最終戦は、逆転勝利で
締めくくることができました!

永田拓也選手と、藤川虎太朗選手の
素晴らしい、見事なゴール!
アディッショナルタイムにもう失点しない!
来シーズンに繋がる勝利となりました!

ミクスタでのPV会場からは
試合終了間際にホームと同様の手拍子、
胸が熱くなりました。
と同時に、もうこのメンバーでの試合は
ラストなんだぁと思うと寂しくなります。

同点弾の永田選手は、今シーズンを持って3年間いたギラヴァンツを離れることが決まっており、
ギラヴァンツ最後のゴールとなりました。
北九州が大好きになりましたと話す永田選手が、
最後に最高のゴールを残してくれました。

試合前のイベントでピッチでスタジアム落語を開催!
川崎町を拠点に活動されている川笑一座の川崎亭遊歩さんは、実は熱烈ギラサポーターなんです!
ギラの話題が出てくる落語で会場は笑いの渦に包まれました。

そして、最後に今シーズンも最高のピッチを作り上げてくれたグラウンドキーパーのお2人も会場にいらっしゃいました!
今年も1年間、いつも素晴らしいコンディションのピッチをありがとうございました!

最終戦勝って終われたことは、来シーズンに繋がるいい結果だおと思います!
来シーズンもぜひご期待ください!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!