MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

BOLG

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信上田 恵子

★ギラヴァンツ北九州 新体制発表★

2023年01月22日

上田恵子の燃えろ!ギラヴァンツ通信

ギラヴァンツ北九州2023シーズン始動です!

この日を待っていました。
前日、新体制発表が北九州国際会議場で行われ、
約500名のサポーターがかけつけました。

新加入10名を含む、28名の選手
田坂監督、トレーナー陣がステージに集結!

今年のユニフォームのデザインコンセプトは【スパーク】
ユニフォーム全面に火花を表現しています。
北九州の街が持つエモーショナルなエネルギー、
試合に勝つために求められる選手一人ひとりのマンパワーを表現されているんです!

新チームバスもかっこいい!
漆黒に黄色のチームカラーが映えるデザイン。
このバスから降りてくる選手の姿を想像するだけで…キャーと叫びたくなりますね!
バスの上にもなにやらデザインがあるそうですよ。
スタジアムのデッキからぜひチェックしてみてください!

新体制発表会で田坂和昭監督は
「愛されるチーム、応援されるチーム、感動を分かち合えるチームを作りたい」

J3宮崎から移籍し、昨年14ゴールも挙げた 岡田優希選手は
「J2昇格が至上命題だと思っている。
今年達成するしか僕らの存在意義はない。10番として、ミクスタで共に戦いたい」
と力強い言葉を頂きました!


3年ぶりのJ2復帰を目指しますよ!!
開幕は3月5日(日)ミクスタでのホーム開幕です!

Keiko Ueda

KBCラジオNo1の巨大・特大女性パーソナリティ&リポーター、「ジャンボ上田」です!態度も体重も身長もジャンボ!!もっと大きく美しく!はちきれんばかりのSMILEと、あふれんばかりのPOWERで一生懸命がんばります!