MAP 閉じる

検 索 閉じる

番組検索

番組キーワードから探す

番組名から探す

KBCマップ

エリア

テレビ番組表

  • SS サラウンドステレオ放送
  • 2ヶ国語放送
  • 字幕放送
  • 連動データ放送
  • 解説放送
  • 新番組
  • 最終回
  • 再放送
  • ※ 突発的な事件・事故等によるニュースや番組編成の都合上、予告なく番組内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。
04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水) 05/02(木)
04:50

テレショップ

(テレビショッピング研究所)テレビショッピング

05:20

朝のテレショップ

(キューサイ)テレビショッピング  日曜早朝にお届けするテレビショッピング。様々なジャンルの商品が登場し、お買い得情報が満載!

05:50

サンデーLIVE!!

日曜日の朝だからこそ知りたいニュースを厳選して伝えます。皆さまと一緒に、「もっと知りたい」に応える番組を目指します。

もっと見る

たっぷり160分間の生放送。今知っておきたい話題から、世の中が抱える様々な問題など、日曜の朝だからこそ知りたい情報をお届けします。また、日本各地の旬な情景など、LIVEにこだわって伝えます。スポーツの最新情報もしっかり伝えます。

閉じる

08:30

わんだふるぷりきゅあ! #13 キュアニャミーを探せ!

動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる~!

もっと見る

キュアニャミーの目的をたしかめようとニャミーを探し始めたこむぎたちは、まゆのデザインしたコンパクトからにおいをかぎとり、プリティホリックにやってくる。

閉じる

09:00

仮面ライダーガッチャード 第33話「伝説ライダー?100 年早いな!」

101枚のカードでフォームチェンジ!?  人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!

もっと見る

宝太郎らの前に謎の組織ハンドレッドのサイゲツ(高木勝也)、ミメイ(谷口布実)、タソガレ(橋渡竜馬)が現れた。この世界にある超兵器を探しているという3人は、カッシーン軍団を呼び寄せ人々を襲撃する。  俺達が止める!怒りを露わにする宝太郎らの前で、サイゲツらはなんとダークキバなどの仮面ライダーに変身!宝太郎、りんね、スパナもライダーに変身し立ち向かうが…!

閉じる

09:30

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ9「届け屋たちのハンドル」

気分ブンブン!ブン回せ!新時代をバクアゲる超前向きなヒーロー登場!  クルマを華麗に乗り回し、地球を狙う悪の組織ハシリヤンと戦う!

もっと見る

大也(井内悠陽)が1人で無茶をして、マッドレックスと戦って大ケガをした。このことから調(ハシヤスメ・アツコ)は、「ブンブンジャーは解散です」と言い放ち…!?大也は、なぜ夢に命をかけているのか?そしてブンブンジャーは、マッドレックスと再び戦って勝てるのか?

閉じる

10:00

妄想ハナコ

【スタッフがガチ審査】芸人の能力を勝手に数値化

もっと見る

ボケ・ツッコミ・トーク力…芸人の能力を数値化したらどうなる?  スタッフがガチで審査した数値が発表され「めっちゃ生々しい!」と慌てふためくハナコ・小宮・きょん  納得いかない数値に猛反発!  さらに普段は見せない“裏の顔"も能力化され…禁断の素顔が明かされる!

閉じる

10:20

ヒロシのひとりキャンプのすすめ▼続・とろサーモン村田の山中華▼決戦再び!

とろサーモン村田秀亮の山中華~試食編~。注文の多いヒロシと島田にM‐1王者のツッコミが炸裂!さらに、第2回ヒロシ村ラジコンカーGP開催。謎のハンマーガール出現。

もっと見る

芸人・ヒロシが、「焚火会」の仲間たちと繰り広げるキャンプトークバラエティ。番組ディレクター「インドアまゆたん」も加わり、ときどきキャンプ、ときどきアニソン、ときどきおふざけに興じます。消えない炎と絶えない笑い。金曜深夜は夜更かし必至です!

閉じる

10:50

ポツンと一軒家 山頂に謎の施設?母のため故郷に戻り20年…親子2代で受け継ぐ愛

衛星写真で発見!“何でこんな所に?"という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

もっと見る

【愛媛県】  県のほぼ中央の山奥で“ポツンと一軒家"を発見!衛星写真を見てみると、かなりの山深さだ。最寄りの集落で女性に声をかけると「あそこじゃないかな?」と、写真を見る前からポツンと一軒家に心当たりがあるようだ。集落からの道のりも教えてもらうことができ、捜索隊は一軒家を目指すのだが…

閉じる

11:50

ANNニュース

正確なニュース・情報をいち早くお伝えするANNニュース!テレビ朝日系列の放送局26局が総力をあげ、緻密な取材にもとづいたニュースを最新機材を駆使して放送します。

12:00

前川清の笑顔まんてんタビ好キ熊本県合志市で笑顔と触れ合いまんてんタビ

30㎏のお土産に前川親子もフラフラ!?移住者の増える熊本・合志市で前川親子がその魅力を聞き込み調査!▽出会いは歯科医院!その口説き文句に清&紘毅も興味深々

もっと見る

今回のタビの舞台は大手賃貸住宅会社が行ったアンケートで熊本県で住み続けたい街3 年連続1 位に選ばれた合志市をぶらりタビ。しかしV 3と聞いても何がいいのかさっぱりわからないタビ好キのご両人。実際に住んでいる方々に街の魅力を訪ねて回ります!

閉じる

12:55

新婚さんいらっしゃい! ドラマのような禁断の恋!出会いは高校…生徒と英語教師

14歳上の妻は、夫が通っていた高校の英語教師…夫から抱いた恋心。元生徒が気持ちをぶつけるも断り続ける鉄壁教師!だが…最後…妻の心を動かした大逆転劇は…冬のミラノ!

もっと見る

藤井隆&井上咲楽が、新婚カップルと繰り広げる十人十色の愛のカタチに触れるスタジオLIVEショー!新婚ならではのアツアツぶりや微笑ましい不満話など、笑いと幸せ溢れる特別な30分!

閉じる

13:25

リア突WEST. 世界の癒やし!フィンランド本場の混浴サウナ、フィジー泥温泉

さまぁ~ず大竹も出動、世界の癒やしスペシャル!フィンランドの混浴サウナって?フィジーの泥温泉?マレーシアでは究極の耳掃除&激ヤバお肌のメンテナンス!?

もっと見る

■フィジー~泥温泉  ■フィンランド~混浴サウナ  ■マレーシア~究極の耳掃除&激ヤバお肌のメンテナンス

閉じる

13:55

カチタカ! 福岡ソフトバンクホークス×埼玉西武ライオンズ

松田宣浩KBCテレビ初解説!現役当時の秘話や熱男目線でチームの現状を徹底分析!開幕からおよそ1ヵ月が経った今、2024年小久保ホークスの戦い方を紐解いていく!

もっと見る

リーグ優勝を逃した2021年からの3年間、毎年のように開幕直後はスタートダッシュに成功するも4月末には首位から陥落。4月戦線で首位独走体勢に入れるかがV奪回へのカギを握る。松田宣浩の鷹戦士とのエピソードトークや熱過ぎる解説にも注目!

閉じる

16:00

バラエティのB▽意外と知らない?両親の出会いのきっかけを調査

あえて言うなら「巷のジョーシキをちょっとズレた目線で徹底調査する、思いつき調査番組」です。深夜の暇つぶしにどうぞ!

もっと見る

春は出会いの季節!そこで出会いは出会いでも「両親の出会い」のきっかけを調査!親に電話をかけてくれる人、親子連れに街頭インタビュー。意外と知らない「両親の出会い」には驚きのエピソードが!?

閉じる

16:30

番宣監督

KBC アナウンサーが  出されたお題をPRすべく  宣伝VTR を企画・監督・出演全てこなします!

16:35

探偵!ナイトスクープ【松本人志局長】突然走れなくなった女子高生&嗅覚王決定戦

今週も3つのご依頼にお応えします▽一体なぜ?突然走れなくなった女子高校生▽シングルマザーからのSOS !大量にたまった片方だけの靴下▽ジミー大西参戦!嗅覚王決定戦!

もっと見る

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスをいれ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する番組。テレビをご覧の皆さんからの依頼に基づき優秀な探偵が真相の追究に当たります。

閉じる

17:30

ANNスーパーJチャンネル

正確なニュース・情報をいち早くお伝えするANNニュース!テレビ朝日系列の放送局26局が総力をあげ、緻密な取材にもとづいたニュースを最新機材を駆使して放送します。

もっと見る

八木麻紗子、斎藤康貴

閉じる

17:55

九州リースサービスプレゼンツ「STORY ~未来に残したい ふるさとの風景~」

どんなに世の中が変化しても変わらない場所、変わらないふるさとの風景。地域の守り人が大切にする、とっておきの絶景をご紹介します。

18:00

相葉マナブ マナブ!旬の産地ごはん!東京江戸川の小松菜 (秘)絶品料理が続々登場

今回は東京都江戸川の小松菜!  小松菜トースト・ポタージュ・キーマカレー・鮭の味噌クリーム煮など  小松菜をふんだんに使った絶品料理が続々登場!

もっと見る

嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー

閉じる

19:00

ナニコレ珍百景 個人に凶暴化する鳥…福岡&大阪&愛知の衝撃の店&ご当地あるある

▼福岡…店内で傘が必要なイタリア料理店&1杯1万円コーヒー  ▼大阪…理容室が合わせ鏡の不思議世界&ロボットが調理配膳する食堂  ▼愛知…激安遊園地&激安定食

もっと見る

▼福岡市…店内で爆発?ビニ傘で防御?衝撃のイタリア料理店 /久留米市…動物園で松本主任にだけ凶暴化する鳥 /桂川町…1杯1万円コーヒーを出す喫茶店 /北九州市…一瞬で満席の焼肉店 ▼愛知・刈谷市…大人気の激安遊園地 /蟹江町…48年前の価格のまま大サービス定食屋さん /名古屋市…駄菓子店で大人気の珍グルメ ▼静岡・熱海市…おしゃべり店主に客困惑?とろろ料理店 ▼兵庫・多可町…昭和ゲームだらけの古民家

閉じる

19:58

ポツンと一軒家 農家開業なんと200 年!瓜二つの亡父から継いだ7 種類の古代米とは

衛星写真で発見!“何でこんな所に?"という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

もっと見る

最寄りの集落へ向かった捜索隊。女性を発見し衛星写真を確認してもらうと「この先の集落なら分かる人がいるかも」とのこと。車で向かおうとしたところ、先ほどの女性から電話があり「目的地のご主人の同級生が分かりました」と有難い連絡が!紹介してもらった方と一軒家へと向かう捜索隊。険しく荒れた山道の中、細長い棚田が!出迎えてくれたのは畑作業中のご主人。実家に1人で暮らす母のために、2拠点生活をしているという…。

閉じる

20:56

Catch

福岡・佐賀県内のお出かけ情報や新商品などの耳寄りで、お得な情報がもりだくさん!あなたの「シリタイ」をCatch します!

もっと見る

グルメにエンタメ、旅情報など、旬なネタをお届け!福岡・佐賀の地元情報だけではなく、九州のネタも幅広く取り揃えています。KBC ラジオやテレビで活躍する個性的なリポーター陣があなたの町を訪れ、情報をCatch !

閉じる

21:00

サンデーステーション

日曜よる9時。新しい明日へ「再起動」。次の一週間のヒントにつながる報道番組を目指します。ニュースは総力取材、時代が見える独自特集、スポーツ、天気もしっかりと!

もっと見る

■最新の週末ニュースをしっかりとお届けします  ■どこよりもファクトに近づく当事者主義。関心集めるニュースを総力取材!  ■日曜スポーツはギュッと濃厚にお伝えします。新コーナー「スポ神」も!  ■「月曜朝を外さない天気予報」で平日スタートへの備えも万全

閉じる

22:00

ミス・ターゲット #2 「結婚詐欺師の初デート」 主演 松本まりか

狙った的は決して逃さない通称「ミス・ターゲット」、そう呼ばれる結婚詐欺師がまさかの婚活宣言!はじめての恋の行方は…主演・松本まりかによるエンタメラブストーリー!!

もっと見る

第2話「結婚詐欺師の初デート」  お金があれば幸せになれるという朝倉すみれと、お金がなくても幸せになれるという村松宗春は、正反対の価値基準を持ちながら、それぞれの幸せのカタチに興味を抱く。「あなたの幸せ、どんなものか見てみたいんです」というすみれのリクエストに応え、宗春は律儀に、自分が幸せを感じられるある場所へとすみれを連れて行くが…。

閉じる

22:54

番宣監督

KBC アナウンサーが  出されたお題をPRすべく  宣伝VTR を企画・監督・出演全てこなします!

23:00

EIGHT-JAM 【大反響の宇多田ヒカル特集 完結編!!】

宇多田ヒカルを敬愛する☆Taku Takahashi、いしわたり淳治、tofubeats 、吉澤嘉代子がスタジオに登場。  今回はさらに宇多田ヒカルを深掘りしたインタビューが!

もっと見る

前回の放送では楽曲制作やベストアルバムの秘密について貴重な回答が盛り沢山だったが…今回はさらに宇多田ヒカルを深掘り!  「日本語への意識の変化」「楽曲の違和感について」「歌を届ける対象の変化」「どんな環境で音楽を聴く?」  宇多田の回答にスタジオゲストの目には涙が…  さらに、宇多田ヒカルにとって「他者」とはどういう存在なのか?  盛り沢山の宇多田ヒカル特集、遂に完結!

閉じる

23:55

なにわ男子の逆転男子 逆境に負けずに涙を流せ!ドラマ演技チャレンジ前半戦!!

なにわ男子メンバーが知力、体力、個々の能力を集結させ「逆転」をテーマに様々な企画に全力でチャレンジ!!

もっと見る

今回の「なにわ男子の逆転男子」は“泣けるドラマ台本"を自ら作り、どんな逆境の中でも涙を流せるかを検証する【ドラマ男子企画】スペシャルゲストにTravis Japanの松田元太も参戦▼トップバッターは演技派の大橋和也!“亡くしてしまった愛犬を想う感動の物語”でチャレンジするが…作り上げた気持ちが台無しになるアクシデント発生!!いきなり大ピンチの状況を逆転できるか!?

閉じる

00:25

有吉クイズ 【井口・伊藤・せいや!令和のジャッキーチェンQ】

有吉弘行も解答者&謎の私生活密着で禁断クイズも!  解答者がプライベートを切り売りしたり、体を張ってクイズを出題!

もっと見る

【クイズラインナップ】  目指せ!令和のジャッキーチェンQ!  M- 1GPの猛者…ウエストランド井口、オズワルド伊藤、霜降りせいやローリングクレイドルQで奮闘したおなじみ口の達者な3人がお試し体力競技「第2弾」  今回はカンフーマスターの称号をかけ「酔拳」「少林寺木人拳」の修行に挑戦!  果たして誰が令和のジャッキーチェンになれるのか!?

閉じる

00:55

高校生のじかん▽大人気!もーりー登場

有名人を高校生にレンタルします!。第一弾は高校生に大人気のタレントもーりー。ライブ配信で『一緒にやりたいこと』を募集し、サプライズで高校生のもとへ突撃する!

もっと見る

有名人を高校生にレンタルします!。第一弾は高校生に大人気のタレントもーりー。ライブ配信で『一緒にやりたいこと』を募集し、サプライズで高校生のもとへ突撃する!。ドッジボールやバトントワーリング、ソフトボールなど、もーりーがガチ対決する!

閉じる

01:25

One Heart ~鷹よ強くあれ~▽周東又吉勝利への挑戦

「勝利」へ導きつなげるために。  可能性に挑む周東佑京、又吉克樹、ホークスの投打二人の思いに迫る

01:55

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~

MCのハライチ澤部を中心にした日本バスケ応援番組☆日本代表、Bリーグ、Wリーグ、NBAに加え、高校バスケなど、知ってほしいバスケ情報を凝縮し全国にお伝えします!!

もっと見る

女子バスケットWリーグ優勝を果たした「富士通レッドウェーブ」。16年ぶり王座奪還の立役者、林咲希選手と内尾聡菜選手がスタジオに登場!!優勝を手繰り寄せた劇的シュートの知られざる秘話を激白!!さらに、激ムズトレーニングに澤部が挑戦…果たして結果は!?

閉じる

02:10

部活ピーポー全力応援!ブカピ!

部活に励む全国の部活ピーポー(=ブカピ)たちを全力応援!  部活訪問や大会取材からラストミーティングまで、部活生のリアルと感動をお届けします

もっと見る

なえなの

閉じる

02:30

ドゲンジャーズ~メトロポリス~

実在するヒーロー“ドゲンジャーズ"と、実際のヒーロー“警察"!!  実在するワルモノと、反社会的勢力!!  この物語は、“とある臆病者"の出勤初日に動き出す―!

もっと見る

この街には“ヒーローとワルモノ"が実在し、日々戦いを繰り広げ、絶望と愛と夢と希望と生活を、至って普通に市民と共に。  もちろん、“正義の味方と悪人"も実在する。警察官と犯罪者だ。実は彼らは悩む…「我々の立つ瀬がなくね?」と。

閉じる

  • SS サラウンドステレオ放送
  • 2ヶ国語放送
  • 字幕放送
  • 連動データ放送
  • 双方向
  • 新番組
  • 最終回
  • 再放送
  • ※ 突発的な事件・事故等によるニュースや番組編成の都合上、予告なく番組内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。